16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛猫「あくび」の瞬間^^
2007年04月23日 (月) | 編集 |

猫って、よく「あくび」をするんだけど、その瞬間を撮るのって、とても難しい(^^;
捨て猫りんも、1歳になりました。
洋猫MIXのせいか、気位も高く、いつもツンとおすまし^^
カメラを構えると、静かに去って行きます(^^;
撮れました!!

りんの「あくび・ふあ~~」

りんのあくび


おすまし


お口を大きく開けて


お口の中まで、よ~~~く見せてくれましたぁ^^

b_04.gif

愛猫の絵皿
2007年04月15日 (日) | 編集 |
今は亡き愛猫チュロの画像を、「絵皿」にして頂きました。。
お願いしたのは、陶器に絵付けをしておられるt-Camayさん 
20070414224650.jpg
素敵でしょう!!
これで、ずっと一緒に居られるね^^


