16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆キラの居場所【その1】
2007年05月26日 (土) | 編集 |

我が家の家猫8匹の中で、唯一の「男の子」キラ。
3歳1ヶ月。やっぱり「女の子」の中で、
小さくなってるのかなぁ
何となく、落ち着ける場所がない。。
おやっ?こんな所で寝てますよ~
狭い所に、ぴったり収まって^^
どこで、なんの上で寝てるのか?
おわかりですか?

でもやっぱり、最近太り気味(>_<;)
キラ○○○台の上(その1)



キラ○○○台の上(その2)


キラ○○○台の上(その3)


でもほんと変な所で、心地良さそうに寝てるでしょう^^


キラ○○○台の上(その4)


もうおわかりですよね!
そうです!FAXの用紙を収納するBOXの上なんです!!笑
でもほんと、見事にぴったり!収まってますぅ 笑
どんな所でも寝れる猫って、幸せですよね(*^-^*)


今年2回目の、手作り「イチゴジャム」
これが、最高に美味しいんですよね~

自家製いちごジャム



ランキングバナー



☆りんのストレッチ^^
2007年05月22日 (火) | 編集 |
生後2ヶ月半で捨てられ、我が「猫軍団」の一員となった「りん」
1歳1ヶ月になりました!
家では、結構偉そうにしてます^^
毎日、いろんな表情を見せてくれます。

ある日のりん(=^v^=)

りん1歳(その1)


右足に注目!!!


りん1歳(その2)


踊ってる様(≧∇≦)
女の子だよ~~^^
I'm dancing~♪♪dancing~♪るん、ルン、ルーン♪♪


りんのストレッチ


右足の上げ具合が何とも言えず。。
面白かった~ε=(>ε<)



ある日の「パンバイキング」
家でも結構、楽しめます!
石釜工房のパン屋さんが近くにあるので^^

我が家でパンバイキング



ランキングバナー



外猫レオの生き様☆手巻き寿司
2007年05月14日 (月) | 編集 |

家には今「外猫」が8匹います。家にあげてあげたくても、そうしてあげられない猫。
毎日、エサをあげることしか出来ない猫です。
でも皆、私には大事な猫。
可愛いです^^
ただ毎日、餌場に来てくれる事を、願うのみ。
心配が絶えません。       

今私が世話をしてる猫は、16匹!
その内、何と「男の子」は2匹!!
あとは全部「女の子」(;>_<;)

レオ、3歳1ヶ月。
なかなか凛々しいでしょう!!^^
外猫レオ(3)

毎日を元気にたくましく生きてます。
外猫レオ(2)

よその野良にゃんとの喧嘩も負けてませんp(^-^)q

レオと野良にゃんの戦い


毎日を懸命に、しっかり生きてるレオに「幸」多かれ^^
ファイト!!
いつも見守っています。。

外猫レオ



わが家の定番メニューの「手巻き寿司
何故かいつも「揚げ出し豆腐」がついてくる~~^^
これは一人前^^
とても食べきれません(^^;


手巻き寿司


ランキングバナー

☆すき焼きと伸び猫☆
2007年05月05日 (土) | 編集 |
GWいかがお過ごしですか?3日はとっても良いお天気でした。
とにかく「猫部屋」に居てくれると楽なので、
ついついにゃんずを「リビング」に入れるのも遅れがち。。(^^;
日がさすと、結構暑い「猫部屋」。
伸びてます^^
でも真夏ではないので、大丈夫(-o・)               

なおの伸び~~


「とってもスリムでしょう!!」
なお、おっぴろげ~~^^


この日は、一人だったのでお弁当の夕食だったのですが。。
翌日は、すき焼き!上等のお肉で最高(*^-^*)


20070505182703.jpg



最高級のお肉


真夏は暑いすき焼きも、ちょっと肌寒いこの時期、
すき焼きもいいですね~^^

ランキングバナー

