16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジェット雲とキラの脱走!
2007年06月16日 (土) | 編集 |
我が家の看板猫キラ☆c(゜ー゜*)c☆
かわいいんです!
家猫唯一の男の子ですから~(≧∇≦)
窓辺でまったり^^
太りすぎですよね~{{(>_<)}}
我が家のホープキラ

キラ窓辺で☆


夜19時15分。
見事なジェット雲が見れましたぁ(*^-^*)
最初1つだったのに何と2機!!
旅がしたいなぁ^^


ジェット雲1



ジェット雲2



ジェット雲3



ジェット雲4



ところでこの目に入れても痛くない?キラ君。
12日の深夜~翌日の夕方まで、「脱走」!!
がっくり落ち込んでいた所。。
戻ってきました^^
何と、出て行った所から!!笑
「浴室」の網戸を開けて脱走。
それにしても、こんなに細い桟の隙間から(>_<)

脱走現場1


脱走跡


クリック、お願いします^^

ブログ用バナー3



相次ぐお客様^^
2007年06月13日 (水) | 編集 |

ちょっと前に、川崎から姉夫婦が帰省しました。
着いたのは、夜21時半。
そんな時間に食べたいものは?
そうです!これ!
やっぱり長崎と言えば新鮮なお魚。
「お刺身」です^^
近所のスーパーで、注文。
今までにない最高級のお刺身が^^
これで、¥5000は、とにかく安い!!
皆、大満足でした^^

特上お刺身



姉からのおみやげは、ベルグの4月のクッキー詰め合わせ。
さすが、私の好きな物ばかり入ってました^^

ベルグの4月のお菓子

私が特に好きなのは、これ^^エンガティーヌ☆

エンガティーヌ


もう一つは、このTシャツ。
可愛いでしょう?ピンクが好き^^

おみやげTシャツ


そう言えば、家の庭と玄関先に2組のお客様が!!
キャ~~ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?どうなっちゃうの~??
神のみぞ知る~~~泣
でもやっぱりかわいすぎる~~(≧∇≦)

みりぃと子猫4匹


レオおじさんをママと勘違い。
迷惑そうなレオの(・o・) 

レオおじさんと子猫


マオと3匹の子猫



このたちにも、持って生まれた「運命」があるんです。。
できる限り、見守っていきます。。

クリックして応援してね!

ランキングバナー



☆こんな所で遊んでますにゃ~(≧∇≦)
2007年06月01日 (金) | 編集 |

ちゃんたち、すでに夕飯終わってます。
食器を洗ってたら、大きな音が{{(>_<)}}
何かなぁと思って、音のする方向へ行って見ると^^
猫が「お風呂場」に、大集合!
楽しそうに、遊んでました(*^-^*)
まぁ、ここならいいかなぁ^^
最近、猫の抜け毛がひどくて、家中毛だらけ{{(>_<)}}
ここなら、水を流せばいいし。。

なおママとみるママ☆
子猫より夢中で遊んでます^^
お風呂の栓で!笑

でもキラとりんは??笑

みるとなおイン浴室












寒いときは、寒いなりに、暑いときは暑いなりに^^
ちゃんと良い場所を見つけます^^

クリックお願いします^^

ブログ用バナー2


