16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆私たちの椅子?
2007年07月30日 (月) | 編集 |
キラが昨日午後3時頃?「脱走」!!まだ帰らない(T-T)
胃がキリキリ…
大らかな気持ちでいるって、難しい(☆_☆)

つい最近、私のパソコン用「イス」を買い替えました。
それで古いイスを、2階からリビングに降ろしました。
母が座るつもりだったらしい(^^;
すると早速、猫たちが「占領」
「私のもの!!」って偉そうに使ってます。
なち、くり、るなが「順番」に使ってるみたい…


愛用の椅子・1



愛用の椅子・2



愛用の椅子・3


愛用の椅子・5



愛用の椅子・6


愛用の椅子・7


愛用の椅子・4


気持ち良さそうにくつろいでるでしょう(^-^)

人間の数の数倍もいる我が家のにゃん子。
かなり威張って生活してますにゃ~~(;>_<;)



b_04.gif



お届け物と家のにゃんこ^^
2007年07月24日 (火) | 編集 |

蝉がうるさいくらいに、みんみん鳴いています。
これからが、夏本番ですね。

最近、ネットショッピングにはまっていて
段ボールのたまること

でも猫さんは大喜び^^
早速。。??

キラ と段ボール・その1


何と!!なちさんは、プチプチの中に~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
暑いのに~~笑


なち  in プチプチ



なちさんは家の三毛にゃんずの中の一匹☆
1歳2ヶ月。
やせっぽちなんです~~泣
こんなお顔です^^


なち・1歳2ヶ月


今回届いたのは、外猫(トラにゃンファーミリー〉用の、
「猫トイレ」。
悩んだあげくこれにしました!
家猫用にも同じものが、玄関に。
ブルーにしました☆

外にゃンのトイレ


何も教えてないないのに、届いたその日から、
早速使ってました^^
感心!!

台風でどっかいってしまったので、スコップも☆
大きくて可愛い~~^^


トイレスコップ


綺麗な話題を^^
最近、やけに「そうめん」が食べたい。
今までは、全く食べなかったのに(^^;
今頃になって気づきました^^
そうめんって美味しい(=^v^=)
こんな風に具だくさんにすると、いいですよ~^^

そうめん


暑い夏は、これで乗り切ろうo(^o^○



ランキングバナー



☆家の「困った」ちゃん
2007年07月19日 (木) | 編集 |
昨年5月21日に生まれた「なお」ママの子「くり」です。
他の2姉妹は三毛猫なんですが、
ちょっと変わった色?「栗色」なので、「くり」と名付けました^^
大好き~~(〃^∇^)o_彡☆
くり・1歳2ヶ月


このくりちゃん☆
とっても困ったちゃんなんですぅ(;>_<;)…ここだけの話ですよ^^
同時期に生まれた、他の3にゃんは完璧なのに(^-^)
この子だけ、未だおトイレの外で○んちを(-_-メ)
掃除が大変なんですよ~~泣

子猫の頃☆☆可愛かったぁ^^
大きくなりました(=^◇^=)


くり・2ヶ月

くり・2ヶ月〈2〉


くり2ヶ月〈3〉


くり2ヶ月・5


小さい頃、餌を食べなくて病院へ。
これで餌を食べなければ、危険、入院をと言われてたのが、
あきらめかけた頃、突然食べはじめ。。
嬉しかったぁ^^
元気に大きくなりました!
生きててくれて「ありがとう」^^


c_02.gif


りんと高い所☆
2007年07月14日 (土) | 編集 |

昨日早朝、我が家の「猫部屋」にゃんずが、
また脱走しました!!
一昨日の「キラ」に続いて。。
もちろんこれらぷらすママ猫2匹も。。汗

「猫部屋にゃんず」


その詳細はこちらで^^

ところで、猫ってほんとに高い所がすきですよね~(>_<;)

「脱走」を企て、一番最後に戻ってきた「りん☆」
こんなに高い所に\(◎o◎)/!
サンルームの屋根の上に避難してましたぁ(^^;



りん屋根の上〈1〉

20070714202951.jpg


りん屋根の上〈4〉



りん屋根の上〈3〉


一応おりたいにゃ~~とないたのですが、
悠々と高い屋根の上で「毛繕い」(^^;



その後、10分後に自分で飛び降り、家の中へ^^
たくましく生きていますよ~


生後約2ヶ月半で捨てられ、定員すでにいっぱいの、
我が家の家族に^^
唯一「半長毛」のりん☆
ただいま、1歳3ヶ月☆
いろんな表情を見せてくれます^^
今や欠かせない家族☆
長~~生きしてね!


クリックしてね!


e_02.gif
キラの一大事☆
2007年07月01日 (日) | 編集 |

最近のキラ☆こんな所で寝てることが多い。
ほんとは(>_< )イヤッ( >_<)イヤッなんです。
今の時期、抜け毛がすごいので。。
これ、おわかりですよね?
洗濯かごです!!

キラと洗濯かご(1)


ほとんど毎日、何とも気持ちよさそうに、お休みです。


キラと洗濯かご(2)



キラと洗濯かご(3)


そんなある日、「事件」が起きました!
ガターンという大きな音!
音のした方向に行って見ると、キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ^^
キラが捕獲!!笑

多分当人は、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

キラと洗濯かご・その4



キラと洗濯かご・その5


多分、パニック!?

しばらくこのままに??してないです!!^^
写真を撮ったら、すぐに出してあげましたぁ^^



キラと洗濯かご・その6

キラと洗濯かご・その7


ある日のキラの「大事件」でした(=^v^=)


ランキング、クリックお願いします


b_04.gif





