16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆「川の字」「円の字」そして愛^^
2007年09月27日 (木) | 編集 |
大変、ご無沙汰しております。
のぞいて頂いてる方、(^人^)感謝♪

8月26日に誕生した「黒い梨」(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ー
体重439gになりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ちょっと小さめかなぁ
知恵もだんだんついてきて、
ママ猫とババ猫の愛情たっぷりに、
元気に(*/∇\*)キャわいく成長しています^^

るうです^^



こんな小さな猫でも、さすがに暑そう?です~
こんな格好で寝てます^^川の字


「川の字」


「円の字」


「円の字」


3世代


「3世代」

愛が溢れていますO(≧▽≦)O ワーイ♪(^ー^* )フフ♪




e_01.gif



何を見てるの?
2007年09月06日 (木) | 編集 |
また暑くなりましたね。
(=´Д`=)ゞ イヤァー
人間も猫もうんざりしてますね~

りんが立ってますぅ^^
思わずパチリ不(^ー^* )フフ♪
何を見てるの?
キャスター付の椅子の上なんですよ~(⌒▽⌒;) オッドロキー
結構長い間。^^


20070906231719.jpg



そしてこれは、「猫部屋」から4にゃんがお庭を見てます。
何かいい光景ですよね!^^
外に何がいるのかなぁ??

正面もいいけど「後ろ姿」もいいなぁワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



20070906232122.jpg


暑い夏のある日の2シーンでした^^



e_01.gif






What's this?
2007年09月02日 (日) | 編集 |
ご無沙汰してます^^
いつもコメント、拍手ありがとうございます。
最近、やっと秋風が感じられる様になりましたね!とっても嬉しい^^

先日、ご近所から秋の味覚「梨」を頂きました。
とっても甘くて美味しい^^
でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 一個だけ黒い梨???


これは一体??
現在158g^^
成長中 p(^-^)q
KC380070.jpg


それではまた(^o^)/~~~


e_01.gif



