16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

チー!! に似てまちゅか?
2007年10月17日 (水) | 編集 |

るうでちゅ^^
709gになりまちた。
毎日、絶好調でちゅ。
でも夜は、ちょっと寒いなぁ(。>0<。)

この寝姿。

チー!と同じ


アレ_(・・?..)?アレェレ見覚えが。。
雰囲気似てませんか?(・-・*)ヌフフ♪
チーズスイートホーム」のチー!!
10月のカレンダー!!笑

チー!10月


食卓の椅子にすわってる私のお膝の上。
まだ自分では、上がれないんですけどね~
何かこちょこちょとやってます^^

微妙な動きを見てくださいね^^

お膝の上・1


お膝の上・2


お膝の上・3


お膝の上・4


お膝の上・5


きのうできなかった事が、今日はできてる!!
毎日がるうにとっても私にとっても発見ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
自分の意志ももうはっきり芽生えてますよ。
これから、どんな(=^・^=)に成長していくんだろう?
楽しみです^^
小さくてもおおきく育て!!p(´∇`)q ファイトォ~♪って、
これ私に(='m') ウププ



b_04.gif



るう どこ?
2007年10月11日 (木) | 編集 |

秋晴れです^^
うーん気持ちいい。
今ちょっと気になってることがあるんです。
前に日記でご紹介した「この子が消えた…8月7日」
とっても可愛いこの子猫。
昨日、バスから見かけたんです。
もういなくなって2ヶ月(ノ◇≦。) ビェーン!!
別の子かも。。
でももしかしたら。。
これから確認に行こうかなぁと。。
気になってしょうがない。。
ちょっと家から離れてるし。。
連れて来れないかなぁ
家は猫がいっぱい。
親猫兄弟ももう忘れてるかも。
どうすればいいかなぁ 泣

ここからが「本題」です(・-・*)ヌフフ♪

家の中で飼ってても、こう猫が多いと、
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?れー
いない!!ってことありますよね~

今一番面倒なのが、おちび「るう」
どこにでももぐり込んじゃいますぅ (゜ー゜;Aアセアセ

これは一体どこだと思いますか?

untitled.jpg


ズームアップ!!

るうインボウル


何とダイニングの3段BOXの、一番下段で
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

引っ張り出してみましたぁ (・-・*)ヌフフ♪

ねこボウル


ねこ鍋ならぬ「ねこボウル」
コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッわいい

(=^・^=)ボウル


ぴったり収まって、よく寝てました!
(^w^) ぶぶぶ・・・



b_04.gif



いっぱいでちゅ☆びっくりでちゅ☆
2007年10月09日 (火) | 編集 |

|^・ω・)/ ハロー♪るうです(^ー^* )フフ♪
だいぶ大きくなりまちたぁ
毎日、ルンルン♪♪でちゅ

わたちね。
周りのことが見える様になってきて、
まず(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
(=^・^=)がいっぱいなんでちゅ。
でも、人間じゃぁなくてよかったぁ
(=^・^=)で。
みーんなわたちの(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )なかまヽ(´▽`)/へへっ

るうの仲間


ぺろぺろちてくれるのやら、無視するのやら、過激にお相手しくれのやら。。
いろいろでちゅ(・-・*)ヌフフ♪

みーんな大きいから、\(◎o◎)/!
ある日のこと。
ドターン!!..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇー
びっくりちたでちゅ。
何ちてるの?って。
隠れてるでちゅ。
ドレッサーの下に。
ここなら安全。
誰も来ないでちゅ。
助けを待ってるでちゅ。

るう、驚く(その二)


るう、驚く(その三)


るう、驚く(その一)


るう


階下で大きな音がしたので、降りて行くと、
るうがいない。
猫が2匹、すばやく私の横をダッシュ!((( 三( -_-)
るう!と呼ぶと、びっくり顔のるうが、
こんな所で、じっとしてました。。

まわりに揉まれながら、成長していくのでしょうね。
p(#^▽゜)q ファイトッ るう!!
どんなふうに成長するのかなぁ
楽しみです^^


ランキングバナー




