16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

究極の(=^・^=)団子にゃ☆
2007年11月29日 (木) | 編集 |
|^・ω・)/ ハロー♪
キラにたくさんのお悔やみの言葉をありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
キラが亡くなって、2週間が過ぎましたが、未だ胸の真ん中に大きな鉛が乗ってる様な気がします( p_q)エ-ン
楽しいはずのクリスマスもお正月も無くなっちゃいました。。

こちらは、暖かいのですが、寒い地方にお住まいの方へ
とっておきの我が家名物「猫団子」の画像を
よくもまあこんなに(^w^) ぶぶぶ・・・
上手い具合に重なってますよね^^
パズルみたいに(=・ェ・=? ホエー

猫団子その1


2007年10月13日0:25

猫団子その2


2007年11月1日11:59

猫団子その3


2007年11月7日15:17

「猫団子」に埋もれてモフモフしたい?
私は、(=´Д`=)ゞ イヤァー



ブログ用バナー2



キラの急死★
2007年11月20日 (火) | 編集 |
一ヶ月ぶりの日記です。
のぞいてくださってる方、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
我が家自慢の看板猫キラ☆が2007年11月11日18時25頃、
急死しました。
3歳7ヶ月でした(☆_☆)
最近何度も何度もおトイレに行き、じっとしてることが多く、
病院に連れて行きました。
その時の診断は「膀胱炎」。
薬で治りますという事で、安心してました。。
もしかしたら、違う病気だったのかも。。
かかりつけの獣医さんは、必要以上の検査はしない方で、
それが良かったのか悪かったのかは、わかりません。
何せ「猫だくさん」(;´д`)トホホ
キラが出していた微妙なサインを見逃していたのかも。。
「おかしい」「死にそう」だという事は、長年猫と付き合ってれば、
何となくわかるもの。
11月11日、朝一で病院に行った時は、低体温で、「危篤」状態でした。
お昼まで持つかどうかという状態でしたが、
キラ☆☆夕方まで精一杯生きてくれました('-'*)フフ
ありがとうね。キラ☆
キラに百万回の「ありがとう」を贈ります
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
君に出会えて良かったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


後記

キラが亡くなって今日で9日になります。
私自慢の「息子」でした(*´∇`*)
今までそこに存在してたものが突然いなくなるって、
何度経験しても辛いですね。
目の前真っ暗。
もう一生心から笑える日は来ない
様な気がします。
「たかが猫されど猫(=^・^=)」
他の猫では代わりにならない。
一匹一匹がそれぞれに私に大きな何かを、
与えてくれています。
欠けがえのない存在です。

「看板猫」がいなくなっっちゃいましたぁ。
新しい「看板猫」は??
誰にしようかなぁ(・-・*)ヌフフ♪




ブログ用バナー2




