16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルイ☆とお散歩ヽ(^◇^*)/
2008年03月19日 (水) | 編集 |
すっかり春ですね~
お天気がいいと、出かけたくなっちゃいますよねっ^^
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
最近、ルイ☆が「猫部屋=サンルーム」から、良くお外を眺めてます^^
他の(=^・^=)はまだ「猫団子」にゃ~(=^‥^A アセアセ・・・

ルイ☆を迎えて、私のもう一つの夢。
それは、リードをつけてのお散歩(^ー^* )フフ♪
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ついにその時が!
これは、お散歩画像
さあて、結果は??

ルイとお散歩♪


キョロキョロしてますね^^

ルイとお散歩♪2


この日は2度目のお散歩だったのです。
犬やカラスの鳴き声に反応してました。

ルイとお散歩♪3


すぐに植え込みの中に入っちゃうんですよね~
虫さんとの出会い、草花の匂い(=^・^=)
自然をいっぱい感じて欲しいヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

ルイとお散歩♪4


好きな所でじっと、自分の世界に入っちゃう^^
あまり歩かないですよね~笑

今回は、短い時間でした(・-・*)ヌフフ♪
家に入った途端、なんとおトイレにダッシュ!((( 三( -_-)
そんな事とは知らず。。
また、行こうね!ルイ☆ヽ(=´▽`=)ノ


ブログ用バナー3




ファイブ ブログランキング


スコ猫ルイ王子☆
2008年03月14日 (金) | 編集 |
3月ですね
ヾ(・・ )ォィォィもう14日ですよー(o*。_。)oペコッ
皆様、ご無沙汰してます^^
のぞいて頂いてる方、(^人^)感謝♪


「しっぽ工房」さん、3月のカレンダーは

3月のカレンダー


家のルイ☆
先月27日で生後4ヶ月に^^
我が家に来てあっという間に2ヶ月半が過ぎました。
着いた当日から、私のベッドで寝てましたが。。
最近は、暖かいこともあり、下のリビングで寝てます!
自らの意志で(*'ー'*)ふふっ♪
ちょっと寂しいけど、
自由に伸び伸びとがモットーv('▽^*)ォッヶー♪
日々、体も心も成長中です^^

まさか血統書付の純血種を飼うことになろうとは。。
でもせっかくお迎えしたのですから、
2つの夢をかなえたい('-'*)フフ

ブログ巡りをしていて、
Tissue's Trunk
という素適なお店をのぞいて、
買っちゃいました^^
こんな物を☆

Tシャツとバンダナ


まずはTシャツを着せて見ました^^
大きすぎたけど、キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャわいい

ルイとシャツ1


いろんな角度から^^
ルイとTシャツ2


ルイとTシャツ3


ここまでは2月24日=着いた当日


3月7日
再び着せて見ました(*^-^)ニコ

ルイとTシャツ4


敬「ルイ!寒くない?」

ルイ「またでつかぁ」「寒くないでつ」

寝てたので、ちょっと着せて見ました^^

ルイとTシャツ5


ルイ「これ、いやでちゅ」「変でちゅ…」
敬「そんなことないよ」「かわいいよ」

ルイとTシャツ6


これを着せると、すぐ片手ずつ脱いじゃうんですぅ(;´д`)トホホ
まぁ、サイズがピッタリではない。。せいもあるんですけどね。
でもよく似合うでしょう(*´∇`*)

長毛の猫って、よく毛づくろいをします。
これ着てたら、できないよなぁ。。(・-・*)ヌフフ♪


c_04.gif





ファイブ ブログランキング


