16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

キラの一大事☆
2007年07月01日 (日) | 編集 |

最近のキラ☆こんな所で寝てることが多い。
ほんとは(>_< )イヤッ( >_<)イヤッなんです。
今の時期、抜け毛がすごいので。。
これ、おわかりですよね?
洗濯かごです!!

キラと洗濯かご(1)


ほとんど毎日、何とも気持ちよさそうに、お休みです。


キラと洗濯かご(2)



キラと洗濯かご(3)


そんなある日、「事件」が起きました!
ガターンという大きな音!
音のした方向に行って見ると、キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ^^
キラが捕獲!!笑

多分当人は、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

キラと洗濯かご・その4



キラと洗濯かご・その5


多分、パニック!?

しばらくこのままに??してないです!!^^
写真を撮ったら、すぐに出してあげましたぁ^^



キラと洗濯かご・その6

キラと洗濯かご・その7


ある日のキラの「大事件」でした(=^v^=)


ランキング、クリックお願いします


b_04.gif





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/01(日) 20:43:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/08(日) 12:41:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/14(土) 06:35:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
