16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆家の「困った」ちゃん
2007年07月19日 (木) | 編集 |
昨年5月21日に生まれた「なお」ママの子「くり」です。
他の2姉妹は三毛猫なんですが、
ちょっと変わった色?「栗色」なので、「くり」と名付けました^^
大好き~~(〃^∇^)o_彡☆
くり・1歳2ヶ月


このくりちゃん☆
とっても困ったちゃんなんですぅ(;>_<;)…ここだけの話ですよ^^
同時期に生まれた、他の3にゃんは完璧なのに(^-^)
この子だけ、未だおトイレの外で○んちを(-_-メ)
掃除が大変なんですよ~~泣

子猫の頃☆☆可愛かったぁ^^
大きくなりました(=^◇^=)


くり・2ヶ月

くり・2ヶ月〈2〉


くり2ヶ月〈3〉


くり2ヶ月・5


小さい頃、餌を食べなくて病院へ。
これで餌を食べなければ、危険、入院をと言われてたのが、
あきらめかけた頃、突然食べはじめ。。
嬉しかったぁ^^
元気に大きくなりました!
生きててくれて「ありがとう」^^


c_02.gif


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/27(金) 23:51:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
