16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お届け物と家のにゃんこ^^
2007年07月24日 (火) | 編集 |

蝉がうるさいくらいに、みんみん鳴いています。
これからが、夏本番ですね。

最近、ネットショッピングにはまっていて
段ボールのたまること

でも猫さんは大喜び^^
早速。。??

キラ と段ボール・その1


何と!!なちさんは、プチプチの中に~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
暑いのに~~笑


なち  in プチプチ



なちさんは家の三毛にゃんずの中の一匹☆
1歳2ヶ月。
やせっぽちなんです~~泣
こんなお顔です^^


なち・1歳2ヶ月


今回届いたのは、外猫(トラにゃンファーミリー〉用の、
「猫トイレ」。
悩んだあげくこれにしました!
家猫用にも同じものが、玄関に。
ブルーにしました☆

外にゃンのトイレ


何も教えてないないのに、届いたその日から、
早速使ってました^^
感心!!

台風でどっかいってしまったので、スコップも☆
大きくて可愛い~~^^


トイレスコップ


綺麗な話題を^^
最近、やけに「そうめん」が食べたい。
今までは、全く食べなかったのに(^^;
今頃になって気づきました^^
そうめんって美味しい(=^v^=)
こんな風に具だくさんにすると、いいですよ~^^

そうめん


暑い夏は、これで乗り切ろうo(^o^○



ランキングバナー


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/26(木) 16:55:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/27(金) 22:37:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
