16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

この子が消えた。。8月7日
2007年08月20日 (月) | 編集 |

大変ご無沙汰しております。
我が家のお庭のとらにゃんず☆残っていた3匹のうちの一匹がいなくなり。。
心にぽっかりと穴が空いて。。。未だ埋まらない。。

この子です。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


消えた子


お外のにゃんこは、何があるかわからない。
覚悟は決めてるつもりでも。。
やっぱり。。
すでに成猫が16匹!!
手いっぱいの我が家。
でもね。その成長が楽しみだった。
ごめんね。。守ってあげられなくて。。
ずっと忘れない。。
君がそこにいたことを。。



ブログ用バナー2



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
