16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

るう どこ?
2007年10月11日 (木) | 編集 |

秋晴れです^^
うーん気持ちいい。
今ちょっと気になってることがあるんです。
前に日記でご紹介した「この子が消えた…8月7日」
とっても可愛いこの子猫。
昨日、バスから見かけたんです。
もういなくなって2ヶ月(ノ◇≦。) ビェーン!!
別の子かも。。
でももしかしたら。。
これから確認に行こうかなぁと。。
気になってしょうがない。。
ちょっと家から離れてるし。。
連れて来れないかなぁ
家は猫がいっぱい。
親猫兄弟ももう忘れてるかも。
どうすればいいかなぁ 泣

ここからが「本題」です(・-・*)ヌフフ♪

家の中で飼ってても、こう猫が多いと、
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?れー
いない!!ってことありますよね~

今一番面倒なのが、おちび「るう」
どこにでももぐり込んじゃいますぅ (゜ー゜;Aアセアセ

これは一体どこだと思いますか?

untitled.jpg


ズームアップ!!

るうインボウル


何とダイニングの3段BOXの、一番下段で
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

引っ張り出してみましたぁ (・-・*)ヌフフ♪

ねこボウル


ねこ鍋ならぬ「ねこボウル」
コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッわいい

(=^・^=)ボウル


ぴったり収まって、よく寝てました!
(^w^) ぶぶぶ・・・



b_04.gif



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/12(金) 02:08:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/12(金) 07:55:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/12(金) 12:37:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/13(土) 13:33:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
