16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

究極の(=^・^=)団子にゃ☆
2007年11月29日 (木) | 編集 |
|^・ω・)/ ハロー♪
キラにたくさんのお悔やみの言葉をありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
キラが亡くなって、2週間が過ぎましたが、未だ胸の真ん中に大きな鉛が乗ってる様な気がします( p_q)エ-ン
楽しいはずのクリスマスもお正月も無くなっちゃいました。。

こちらは、暖かいのですが、寒い地方にお住まいの方へ
とっておきの我が家名物「猫団子」の画像を
よくもまあこんなに(^w^) ぶぶぶ・・・
上手い具合に重なってますよね^^
パズルみたいに(=・ェ・=? ホエー

猫団子その1


2007年10月13日0:25

猫団子その2


2007年11月1日11:59

猫団子その3


2007年11月7日15:17

「猫団子」に埋もれてモフモフしたい?
私は、(=´Д`=)ゞ イヤァー



ブログ用バナー2



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/29(木) 14:11:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/29(木) 22:54:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/30(金) 15:35:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/30(金) 16:49:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/30(金) 19:26:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/30(金) 22:22:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
