16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

るうは困ったちゃん?
2007年12月05日 (水) | 編集 |

猫ってあえて教えなくてもちゃんとおトイレができることに、
感心だなぁと思うのですが、たまーにちゃんとできない、わざわざおトイレの外で、
用を足すのがいます(;´д`)トホホ
そんな子を家では「困ったちゃん」と呼んでます。苦笑
今まで何十匹のにゃんと出会いましたが、「困ったちゃん」が3匹。
まぁ少ない方かな。。
この3匹目が3ヶ月になる「るう」
この子は広告とか重ねて置いてある新聞紙の上でやります(/∇≦\)
今の小さいうちに何とかならないかと、
新しいキューとな「猫トイレ」を用意し、その中に砂と新聞紙をちぎって入れてみました!

らぶりーなピンクo(*^▽^*)o~♪
これが一番安かったんです(o^-')b グッ!

猫トイレ3



猫トイレ2


さっそく入ってますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
成功!成功!!

猫トイレ1


その後も順調に使ってます^^
「困ったちゃん」じゃなかったのね(*´∇`*)



e_01.gif



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/06(木) 09:13:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/06(木) 14:52:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
