16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ペロペロの愛☆
2007年12月08日 (土) | 編集 |
愛猫キラが急死して、12月11日で1ヶ月。
さすがに「看板猫」の死は重く。。
その日から時が止まってる様。。
でも確実に時は経過してるんですよね~
体中の力が抜けてしまい。。
何をする気もしない。。
いつまでも悲しんでいては「成仏」できないんだろうなぁ。。

ブログを書こうと、画像フォルダを開くと、
何とキラの写真の多いこと。。
「看板猫」で一番美形だったキラ☆
無理もないかぁ (*´∇`*)

これはキラが死ぬ3日前☆
るうがしつこくペロペロ^^
まさかこの3日後に★になろうとは。。

るうペロペロ愛


るうペロペロ愛・2


るうペロペロ愛・3


るうペロペロ愛・4


るうペロペロ愛・5


こんな小さなるうでも愛情表現をします('-'*)フフ
私ももっと遊んであげたかったなぁ
細かいサインに気づいてあげるべきだった。。

家は多頭飼い。
「飼育方針」もよそとはちょっと違います。。

「命の重さは長さより密度であり、
後に続く人に何を残すかだ」
をモットーに、頑張っています!
p(´∇`)q ファイトォ~♪



e_01.gif



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/09(日) 01:12:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/09(日) 22:23:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/10(月) 20:37:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
