16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

りんが苦手だった者★
2007年12月10日 (月) | 編集 |
生後2ヶ月半で捨てられ、我が家の仲間入りをしたりん
その名前のとおり、凛々しく成長し、もうすぐ1歳8ヶ月になります。

最近ドアを開けたほんの数秒間によく「脱走」マジ?
遠くには行かないし、納得いけば戻ってくるんですけどね~(゜ー゜;Aアセアセ
そんなマイペースのりんにも、とっても苦手な者がo(゜◇゜o)ホエ?ー
それは、今は亡きキラ☆
我が家唯一の「男の子」で、モテモテだったのですが。。
りんは気に入らない様で、思いっきり怒ってました( ̄‥ ̄)=3 フン
キラの方が時には飛びかかって噛みついてました。。
キラ登場!

「キラ、居間に現れる」
「くんくん、何か気配が。。」

キラ参上


「りん!ピンチ!!」


りん、ピンチ!!


「逃げろーーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

りん、逃げる


「この家で一番偉いのはオレ?」^^

オレは看板(=^・^=)


キラがいなくなって一ヶ月。
飼い主は未だ寂しくてたまらない( p_q)エ-ン
でも。。りんは?
ほっとしてるかに見えます。。



ブログ用バナー2




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/10(月) 20:43:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/10(月) 21:10:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/11(火) 09:47:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/12(水) 02:08:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/12(水) 14:28:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
