16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

お庭の2匹の王子様☆☆
2007年12月13日 (木) | 編集 |

キラが亡くなって、「看板(=^・^=)」がいなくなり、
がっかりの飼い主。
でもお庭には2匹の立派な王子様が育っています。
一旦は育児放棄した母猫みりいがしっかり寄り添っています^^
そのせいで、私にはあまり寄ってこないんですよ~( p_q)エ-ン
このお庭の2匹。
とっても美男(*´∇`*)
見てるだけで、幸せ気分にしてくれます(*'ー'*)ふふっ♪













家猫用のトンネルを洗って、干しておいたら、
チャドとルークのおもちゃにo(*^▽^*)o~♪
楽しそうに遊んでいたので、家には入れず、
そのままにしてありますヽ(´▽`)/へへっ
この2匹!!とにかくキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャわいい
家猫にできたら、いいのになぁ(*^-^)ニコ


ブログ用バナー2


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/14(金) 08:00:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/15(土) 16:45:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
