16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

るうはもしや?○の子!!
2007年12月15日 (土) | 編集 |
最近わかったことがあります^^
実は女の子とばかり思ってたるうが何と男の子でしたぁ
家は家猫は全部女の子(=・ェ・=? ホエーなので。。
ほっとしました!!

この画像を見て下さい。
何とタワーの頂上の「特等席」にいるのは
一番、おちびのるう
タワーは満員

下から上まで「超満員」のこのタワー^^
一番人気の場所は、やっぱり頂上(*^-^)ニコ
ほどなくてっぺんまで上がれる様になったるう^^
悠々とここで寝てることもあります。笑


家は多頭飼い。
猫同志の関係も微妙。って、
つい最近まで、みんな仲良しだと、思っていたんですけどね~

りんは血がつながってないからか。。
いろいろありますね~
おちびの「るう」にも全く興味を示さず、
寄ってくると唸ってました。つい最近まで。。

るうは誰にでも突進して行きますから。。

るうとりん


段ボールの中で激突??
さあて、どうなる??



(^ー^* )フフ♪
るうは思いっきりぶつかってますが、
りんはちゃんと手加減してます('∇^d) ナイス☆!!
多頭飼いの中で、たくましく成長してます^^
最近、このるうにお友達をと考え中。。
大人の猫は寝てばかりで、相手にならないもんね~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!



ランキングバナー








コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/16(日) 23:43:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/17(月) 12:35:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 12:47:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/17(月) 15:43:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/17(月) 21:25:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/18(火) 01:14:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
