16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

汗と。。涙に暮れた長ーい一日★
2007年12月18日 (火) | 編集 |

12月16日晴れ
朝からとても天気が良かったので、
ほんとに久しぶりに「猫部屋=サンルーム」の、
大掃除をしました。
窓もふきました。おトイレも綺麗に。。床も磨きました^^
最近、寒くなったのでカーペットを敷いてあげました。
猫達、大喜びヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
とは言っても、一体何日持つのか?(;´д`)トホホ
じっとしてると寒いのに、これだけやったら汗が!!(・-・*)ヌフフ♪
猫部屋大掃除・1


猫部屋大掃除・2


猫部屋大掃除・3




とっても満足して一休み。。
猫たちの夕飯を準備、「さぁご飯よ」
とまず裏口に来てるにゃんに餌を配り、
来てない猫を探そうと玄関を出た時。。
アリアが家の真ん前の溝に落ちて死んでました。。
家のお庭の王子様と同様にとっても可愛かったアメショー似のアリア。
見てるだけで、幸せ気分にしてくれましたo(*^▽^*)o~♪
3日間、夕餌を食べに来ず心配してました。
斜め向かいのお宅の庭で、母猫と一緒に暮らしてました。
この日の朝、3日ぶりにあったアリアのお顔からは、涙がボロボロ流れ、
可愛かったお顔が嘘のように、お化けのようになってました。
念のために、家から餌を持って行って、あげたところ、
ちゃんと食べました!!
もし食べなかったら。。「病院」へ。。
夕方もちゃんと食べに来てたのに。。
この夜は、久しぶりに眠れぬ夜となりました。。
明日17日は、私の誕生日です。。
続く。。


ランキングバナー

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/19(水) 12:45:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
