16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はっぴー?バースデイ^^
2007年12月20日 (木) | 編集 |
アリアの死という、思いがけないできごとの翌日は、私の○6歳のお誕生日でした。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
前の晩は眠れず。。重い気持ちで朝を迎えたのですが、
川崎に住む姉から、が届きましたo(*^▽^*)o~♪
プレゼント


さあて、中味は?(*´∇`*)

ベスト


でも私をよほど大女と思ってる。。これLサイズ!(/∇≦\)アチャ-!

今は、ラッピングがお洒落ですよね~

かわいいラッピング


Let’s open

お菓子


おまけ^^

ピン


私と違って、世界をあちこち渡り歩き、都会に住む姉は、
結構お洒落なプレゼントを贈ってくれます。
特にお菓子類は、こちらでは手に入らないものばかり(*´∇`*)

誕生日に欠かせないと言えば?
朝から、自分で買って来ました!^^3個!! 笑
今日食べたのはこれ

モンブラン


デザートが先になりましたが、今日は長崎では美味しいと評判の「清香園」に、
焼き肉を食べに行って来ました!

こんなメニューで

ビールとキムチ。
ここのキムチは最高ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

生ビールとキムチ



焼き肉メニュー


石焼きビビンバ!美味しかったぁ(⌒~⌒)

心は重かったけど、ハッピーな一日となりました^^
○○歳を過ぎると、一年一年、悔いのない、「いい歳をとりたいなぁ」
と改めて実感する誕生日です^^



c_01.gif





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/20(木) 12:35:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/21(金) 14:38:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/22(土) 03:01:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
