16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

イヴの日の奇跡☆
2007年12月25日 (火) | 編集 |
皆様、素適なクリスマスを、
お過ごしでしょうか^^
σ(=^‥^=) ミィ?はと言えば、今年はネットでいろいろグッズを注文し、
素適なクリスマスを☆と思っていたのですが。。
この前の日記でお知らせしてように。。
21日にかなり弱っていたみけを定員オーバーの我が家に「保護」
病院に行ったにも関わらず、3日間、全く口にせず。。
かなり落ち込んでました。。
24日の朝、食べなかったら「病院」へ。。もうダメかなぁって。。
と思ってたら、食べました!!
目の前がパーっと明るくなり。。涙。。涙。。
きっと、一ヶ月前に虹の橋を渡った「キラ」が。。
まだ「来ちゃメッ ☆ヾ('・'*)」って、言ってくれたんだろうなぁ('-'*)フフ

ケージから少し出る様に。。^^

みけ、回復


餌を食べれば、徐々に体力がつくでしょう。。
外に出たがっています。。
この子を外に出す時は、また「一大決心」が必要。
「外猫」さんは、ほんと心配が尽きない。。クタクタに。。

少し前にいろいろお届けものがありました(*^-^)ニコ
楽天のお友達、ミニチュア作家の☆ゆちろう☆さんから。
お子様がまだ小さいのに、とっても素適なミニチュアを、
作られています☆

クリスマス飾り


こんなお洒落な缶に入ったお紅茶も^^
大事に取ってあります(^ー^* )フフ♪

紅茶


ネットショップで購入 ☆ゆちろう☆さん作
「パンセット」

パンセット


いづれも素適な作品でしょう!!
(=^・^=)と共に、私の癒やしグッズ(^ー^* )フフ♪

今年のクリスマス☆
我が家は23日でした。
誕生日にケーキは食べたので、なし。
「お料理はしたくないなぁ」って、
ケンタッキーでフライドチキンを買って来ました!!
クリスマスイブ☆前日だったにも関わらず、
お店は「満員」だったそう。。
それと昨年飲んでなかった、2006年ボジョレヌーボーを^^
チキンとともに、最高に美味しかったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

2007年のもちゃんと姉から送って来てたのですが(^ー^* )フフ♪

2007ボジョレーヌーボー


またのお楽しみって事で^^



c_03_20071225135935.gif





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/25(火) 21:24:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/26(水) 01:17:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/28(金) 18:04:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
