16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

スコ猫ルイ☆がやってきた(*´∇`*)
2007年12月30日 (日) | 編集 |
11月から、猫に不幸が続き、
がっくり落ち込んでいた私の元に、
かねてから欲しかった念願の折れ耳スコティッシュホールドが、
28日やって来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
隣県のブリーダーさんから、親猫がチャンピオンの血統のいい猫を、
譲っていただきました!
片道3時間かけて、お迎えに。
とても疲れましたぁ
やっぱり可愛いヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
見てるだけで、うっとり(^ー^* )フフ♪
キラの急死でぽっかり空いた心の穴を埋めてくれることでしょう。。
ずっとずっと一緒だよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ルイです^^


画像では大きく見えるのですが、
まだまだ2ヶ月、とっても小さい^^
着いたその日から、私のベッドで寝てます(゜ー゜;Aアセアセ
ロングを飼うのは、はじめて。
これからの成長が、とっても楽しみo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

ルイですその2


里親さんが入れてくださったピンクのキャリー。
ルイにとって一番今、落ち着ける場所かなぁ^^
ずっと、ずっとそばにいてね!!

ルイ到着


応援クリック、お願いします!

ブログ用バナー4



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/30(日) 17:45:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/30(日) 21:04:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/31(月) 02:14:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/31(月) 04:34:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/31(月) 21:58:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/31(月) 22:44:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
