16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい年☆グルメなお正月
2008年01月06日 (日) | 編集 |

moji_kin3.gif

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
ご挨拶が遅くなりました。
明日はもう「七草粥」なんですね。。疲れた胃を休める。。笑
こちらのお正月三が日は、お天気が悪く、とても寒かったです。
元旦はみぞれまじりの雨が時折。
でとうとう初詣も行かずじまい。
ただひたすら食べました^^
今年は、昨年12月28日に念願のスコテイッシュホールドの「ルイ☆」が加わり、
ハッピーなニューイヤのスタートとなりました(*´∇`*)
毎日、ベッドで一緒に寝てますo(*^▽^*)o~♪
いろいろ困ったこともありますが。。(・-・*)ヌフフ♪

ルイ、ソファーの上


お正月に食べるものと言えば?
「お せ ち」
今年も誰も帰省せず、母と二人だったので、
近くの割烹から、二段重のおせちを注文。
これにプラスお雑煮。
おいしかった(*^-^)ニコ

おせち’08元旦


そうそう!!年末に姉から、大きな蟹が!!
私よりも母が大好き^^ほとんど一人で食べました^^

カニ

↓↓↓

カニ・2


これも美味しかった^^

当然、夜もおせちの残り('-'*)フフ
プラス我が家の定番お料理のローストビーフ^^
大トロのお刺身。まいうーーー^^

ローストビーフとまぐろのお刺身


1月2日の「(=^・^=)ご飯」
これは、いつも通りのメニュー^^
皆、お腹ぺこぺこ。

猫のご飯1月2日’08


そうそう今年は「しっぽ工房」さんのお洒落な卓上カレンダーを購入。
このお店、数点ものの高価なミニチュアを作っていて、
なかなか手に入らない。でもとっても素適ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
お店、是非のぞいてみてくださいね~ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
今月はこの絵柄
一月のカレンダー


来月はどんな絵柄??
お楽しみにヽ(^◇^*)/ ワーイ



f_01.gif




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/07(月) 12:26:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/08(火) 11:06:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
