16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ここで寝まちゅ☆
2008年01月08日 (火) | 編集 |
七草は訳あって、入らなかったけど、「七草粥」は、ちゃんと頂きました^^

生後2ヶ月と一日で我が家にやって来たルイ☆
今日で到着11日になります^^
すっかり我が家の生活に馴染み、楽しそうに過ごしています。
この子は特に大事に、「特別食」でと思っていたのですが。。
他の猫と同じものを食べたがり。。
元気に混ざって暮らしています^^
この子を迎える時、新しいベッドをと思っていたのですが、結局間に合わず、
ブリーダーさんが入れてくださったキャリーで寝るのかなぁと思ったら。。。

着いたその日から、こんな具合^^
ルイ、ベッドの上・1


ルイ「フワフワ、ポカポカあったかいにゃ」
私「真ん中で~~じゃま(;´д`)トホホ」

ルイ、ベッド上・2


ルイ「わたちのベッドでちゅ」


ルイ、ベッドの上・3


ルイ「起こちまちたね( ̄‥ ̄)=3 フン」

ルイベッドの上・4


ルイ「早く寝てくだちゃい」

一緒に寝るのはあったかでいいのですが。。
つぶしてしまわないか。。心配。。
それよりも何よりも部屋のあちこちに大や小やゲーや(キ▼д▼;)トホホ・・
ついには羽毛布団の上に小を(キ▼д▼;)トホホ・・

でも毎日、ルイ☆を見てると元気が出ます。
いっぱい幸せをくれてます。
ルイ☆ありがとう!これからもずっと一緒だよ。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

d_01.gif


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/08(火) 23:08:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/09(水) 23:54:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/10(木) 16:26:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/10(木) 21:14:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/13(日) 00:57:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
