16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめてのワクチン☆
2008年01月15日 (火) | 編集 |
今日、朝からお天気がとてもよかったので、
ルイのワクチンに行って来ました。
この子には、細心の注意をと思ってますが。。
なかなか。。
一匹飼いなら、まだ2ヶ月半なので、もう少し先でもと、
思うのですが、他の猫との接触があるので、
早めにと言うことで。。(・-・*)ヌフフ♪
家を出てから、帰宅するまで、泣き通しでした!
行きはバスで5分、帰りは歩いて15分?
お疲れ様^^

ルイ、ワクチンでおねむ


午前中に行ってきたのですが、夕方まで寝てました。
でもその後は、夕餌もちゃんと食べ^^
2ヶ月違いのるうと走り回ってます(;´д`)トホホ
静かにしてなくていいの?
とにかく毎日「絶好調!!」
元気いっぱいです^^


家は長崎市街なのですが、家から歩いて15分のところに、
美味しいレストラン、パン屋があり、とても便利(o^-')b グッ!
そのうちの一軒、ラーメンやさんに12日の夕方に行きました。

私が食べたのはチャーシューめんと餃子・ご飯セット^^
まいうーーー((*^-^)ニコ

ラーメン・1


もちろん!生ビールも^^
ラーメンに餃子は付きもの(^ー^* )フフ♪

遠くまで行かなくても、美味しいお店があるって幸せ^^

最近、食欲ありすぎで困ってます。笑
ラーメンって、普通は昼食だけど。。
この日は夕食に^^
でもとっても満たされたお腹です!


ランキングバナー



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/15(火) 20:51:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/15(火) 23:19:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/16(水) 12:46:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/16(水) 22:24:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/19(土) 00:32:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
