16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

外猫みけの願い☆
2008年01月23日 (水) | 編集 |
実はこの5日間、「猫」に明け暮れてました(;´д`)トホホ
昨年、12月21日に弱っていたので、家に「保護」
静養させていた「みけ」が先週17日、母が勝手口のドアを開けた隙に、
「脱走」。
その後、急に冷え込んだり雨が降ったりでお天気も悪く、餌も思うようにやれず。。
「外猫」はほんとに大変。。

最近はこんな声で、毎日鳴いてました。
うるさいったらないホエ?(´д` ) ホエ



ずっと悩んでました。
みけ、1歳7ヶ月女の子。
家にも外にも「居場所」がない。
家にいれば、他の猫が噛みつく。
何度もちびっちゃって。。もう大変。。
外に出れば、他の野良にゃんに追いかけられ。。
暖かくなったら、「避妊」して外に出すしかなかったのですが。。
ついに「脱走」(;´Д`A ```
餌さえ食べに来ればと。。
一昨日から、何とか食べに来てます!!^^
ちょっと安心かなぁ。。

脱走準備?

みけ、キャリーの中


みけ、窓辺で


みけ、家の中で



いつも外を眺めていた「みけ」
「脱走」の機会をうかがっていたのかも(・-・*)ヌフフ♪
実はこの猫、一度「里子」に出したんです。。
でもその日のうちに、「嫌だ」って戻って来ました。
外で生まれ、外で生きていく「運命」の子なんですね。
自分で暖かい家の中よりも外で生きることを選んだ猫。
うちの「ミオ・6歳10ヶ月」もそうです。
一旦、「家猫」にしたんですが、自ら外で生きてます。
心配ながらも見守るしかない。。ですね。。


ランキングバナー

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/24(木) 11:38:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/24(木) 12:37:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
