16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

もういいよ~!(=^・^=)
2008年01月25日 (金) | 編集 |
毎日、絶好調のルイ☆
とにかく可愛いくって、とっても癒やされてますにゃ(^ー^* )フフ♪
どんな所でも眠れるのが(=^・^=)

母の腕の中に入ってます^^

母の腕の中で


このルイ王子☆
神出鬼没!!
よく行方不明になりますo(゜◇゜o)ホエ?ー
もちろんこちらは必死で探してます(;´Д`A ```

こんな所は、まだ良い方。
寝てますにゃ(^-人-^)ニャ無

カーテンの陰・1


ルイ「何かご用?」

カーテンの陰・2


極めつけはここ。
「いない!!!」と冷や汗もの(・-・*)ヌフフ♪

その1…「どこ????」

洗面所・2


2匹仲良く洗面所右列の3段目の引き出しの中(-"-;)

洗面所・1


何とも爽やかなお顔(゜ー゜;Aアセアセ

ある日はここ。
こちらは、目の色変えて探してますぅ!!家中!!!

テレビの隙間・2


テレビの奥の数センチの隙間。
よーく寝てます^^

テレビの隙間・1



極めつけはここ!!
なかなか見つからなかったぁアセアセ...A=´、`=)ゞ(゜ー゜;Aアセアセ

P1220029.jpg


一体全体どこ?????

ここにいました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

鏡台・1


「もういいかい?まあだだよ!」って
かくれんぼじゃないんだから~~
しっかりルイ☆に、遊ばれてます~~笑



ランキングバナー




ファイブ ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/26(土) 00:42:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/26(土) 18:40:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/28(月) 00:06:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/31(木) 19:19:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/01(金) 01:01:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
