16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こわくないよ!
2008年02月05日 (火) | 編集 |
寒い日が続きますね~
早く春が来ないかなぁ^^
ルイ☆に毎日、とっても癒やされ、家の中でも一番元気元気
でも。。ある日の午後8時50分。
階下に降りて見ると、またまたルイ☆だけいない(〃゜д゜;A アセアセ・・・
他の(=^・^=)はみーんないるのに(=・ェ・=? ホエー
でいつもの様に大きな声で呼んで探します。
お返事してくれるといいんですけどね~~(゜ー゜;Aアセアセ
ふと見ると上をね~~
こんな所にいました!!
結構高い、ここに!!
どうやって上ったのヽ(~~~ )ノ ハテ?
寝てたみたいルイ、飾り棚の上

迷惑そうに見てます^^

ルイ「僕はここだよ!」

ルイ、飾り棚の上・2


一応居場所、確認しておかないとねっ!!

ルイ☆はまだ3ヶ月。
でもごたぶんにもれず。。
高~~い所大好きヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

キャットタワーのてっぺんにもほどなく上れる様に。
スコは運動量が多くないと言われてますが。。
ウ・・ ウン(・_・;)

ルイ、猫部屋のタワーの上


家のタワー・2


見上げてるお顔が何とも可愛い(*´∇`*)

猫部屋のタワーの上


LOVE★⌒ヾ(^-’*)★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

猫部屋のタワー・2


毛繕いをしても、もう落っこちることはありません('-'*)フフ


と★こ★ろ★で
この飾り棚の上、よーく見てくださいね。

リビングの飾り棚


ルイ☆は救出しました。

出してましたから。。
「降りられない」って^^

それは、数日後の出来事。
こんなことに(>▽<;; アセアセ
上に飾ってあったはずのワニ親子?ワニ夫婦?のはく製が落下してました。

2匹のワニ


これは昔、父が海外出張で買って来たもの。
かなり年代ものでもうそろそろ寿命かなぁ
かなり粉々に壊れてます。
品物はともかく、そうじがね(;´Д`A ```
前にも代々同じ事をやってます。
(=`ェ´=) ム!って

それにしても、ルイ☆に飾り棚のてっぺんへの、
登り方を教えたのは??
誰ですか~~(;`O´)oコラー!ー


ランキングバナー




ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/05(火) 20:32:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
