16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

(((p(>◇<)q))) サムイー!!
2008年02月07日 (木) | 編集 |
人間もだけど(=^・^=)が(((p(>◇<)q))) サムイー!!
と訴えてるにゃサムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
この時期、猫が集まる場所と言えばアレ_(・・?..)?アレェ
ここですにゃ!

猫とストーブ・1


1月19日10:38

いっぱい集まってますにゃ。
ストーブは「猫専用」と化してますぅ(;´Д`A ```

こんなのは序の口。
まあ見て下さいませ↓

猫とストーブ・2


1月24日 16:04

この時は、ルイ☆もいますが、
この子は長毛でモフモフのせいか?
あまり寒がりませんOK^^

ストーブの前は「人気スポット」^^なので、

猫とストーブ・3


1月26日 10:22

時々、はみ出したのが。。
ソファーの上に(・-・*)ヌフフ♪
猫とソファー・1


1月26日 10:22

このソファーの上にはふかふかのシートクッションが(o^-')b グッ!

この同じ日の2時間後 26日12:31

猫は?

猫とストーブ・4


(゜ロ゜)/
まだいますが、メンバーが替わってますよ~~(・-・*)ヌフフ♪

来る日も来る日もストーブの前は大人気。

ずらーっと並んでますよ~~(。・w・。 ) ププッ

猫とストーブ・5


1月29日 16:30

今年は灯油が高いですよね~
猫しかいない部屋のストーブを一日つけておくわけにはホエ?(´д` )
皆、くしゃみしてます。
ルイ☆が一番元気かな(*^-^)ニコ
でも寒くてみな動かないので、ルイ☆退屈してます(・-・*)ヌフフ♪

まだまだ寒い日が続きます。
ご自愛くださいね。


応援クリック、お願いします(o*。_。)oペコッ


c_03_20071225135935.gif




ファイブ ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/08(金) 12:40:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/09(土) 00:30:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/12(火) 01:21:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
