16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハッピーバレンタインデー☆
2008年02月14日 (木) | 編集 |
(((p(>◇<)q))) サムイー!!というタイトルの日記を書いた途端、
猫ではなく人間の私が具合が悪くなり、約3日間、寝込んでました(;´Д`A ```
2日半もほとんど食べなかったのは、何年ぶりかしらヽ(~~~ )ノ ハテ?
何せ急に吐き気をもようし、食べられなくなるんだから。。ウ・・ ウン(・_・;)
今日やっと食欲が戻ってきました^^

今日はルイ☆王子の2回目のワクチンに行って来ました!
今我が家で、風邪もひかず一番元気なのがルイ☆
純血種は「弱い」と言われてますが、順調に3ヶ月を迎えました^^
今、1.8kgだそうです。
ますます可愛く(*´∇`*)成長中です。


早めにキャリーにいれたのですが、
出発前から、注射を終えて自宅に着くまで、
出してくれーと?騒いでました(゜ー゜;Aアセアセ
※歩いて帰る道中も(・-・*)ヌフフ♪

ルイ☆はほんとによくおしゃべりをする子。
父猫はチャンピオン^^
頭も良さそう(*^-^)ニコ

ルイ、ワクチンへGO!


帰ってからは夕方まで、やっぱり疲れたのか、
こんな所に寝てました^^
ほんとは、ごちゃごちゃしたもので溢れてたのですが、
この場所(6段のロング棚)の上から2段目^^
座布団を敷いて寝場所を作ってあげました(*^-^)ニコ

ルイ、棚の中


こんな所が好きなんですよね~^^

さてさて今日は「バレンタインデー」

チョコは歯に良くないってことで、
ちょっと前にネットで「横浜夢本舗」の、
しっとり濃厚!チョコブラウニー6個セットを注文。
そのうちの一つを食後のデザートに^^

ブラウニーの箱


ブラウニー6個入り



まだまだ楽しめます(⌒~⌒)ニンマリ

箱もなかなかシックですよ~~
一度ご賞味くださいね。


img4754.jpg



ランキングバナー





ファイブ ブログランキング







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/15(金) 12:38:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/16(土) 00:28:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
