16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルイ☆とお散歩ヽ(^◇^*)/
2008年03月19日 (水) | 編集 |
すっかり春ですね~
お天気がいいと、出かけたくなっちゃいますよねっ^^
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
最近、ルイ☆が「猫部屋=サンルーム」から、良くお外を眺めてます^^
他の(=^・^=)はまだ「猫団子」にゃ~(=^‥^A アセアセ・・・

ルイ☆を迎えて、私のもう一つの夢。
それは、リードをつけてのお散歩(^ー^* )フフ♪
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ついにその時が!
これは、お散歩画像
さあて、結果は??

ルイとお散歩♪


キョロキョロしてますね^^

ルイとお散歩♪2


この日は2度目のお散歩だったのです。
犬やカラスの鳴き声に反応してました。

ルイとお散歩♪3


すぐに植え込みの中に入っちゃうんですよね~
虫さんとの出会い、草花の匂い(=^・^=)
自然をいっぱい感じて欲しいヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

ルイとお散歩♪4


好きな所でじっと、自分の世界に入っちゃう^^
あまり歩かないですよね~笑

今回は、短い時間でした(・-・*)ヌフフ♪
家に入った途端、なんとおトイレにダッシュ!((( 三( -_-)
そんな事とは知らず。。
また、行こうね!ルイ☆ヽ(=´▽`=)ノ


ブログ用バナー3




ファイブ ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/20(木) 21:25:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/20(木) 21:54:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/21(金) 17:08:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/27(木) 22:03:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/29(土) 16:26:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
