16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆キラの居場所【その1】
2007年05月26日 (土) | 編集 |

我が家の家猫8匹の中で、唯一の「男の子」キラ。
3歳1ヶ月。やっぱり「女の子」の中で、
小さくなってるのかなぁ
何となく、落ち着ける場所がない。。
おやっ?こんな所で寝てますよ~
狭い所に、ぴったり収まって^^
どこで、なんの上で寝てるのか?
おわかりですか?

でもやっぱり、最近太り気味(>_<;)
キラ○○○台の上(その1)



キラ○○○台の上(その2)


キラ○○○台の上(その3)


でもほんと変な所で、心地良さそうに寝てるでしょう^^


キラ○○○台の上(その4)


もうおわかりですよね!
そうです!FAXの用紙を収納するBOXの上なんです!!笑
でもほんと、見事にぴったり!収まってますぅ 笑
どんな所でも寝れる猫って、幸せですよね(*^-^*)


今年2回目の、手作り「イチゴジャム」
これが、最高に美味しいんですよね~

自家製いちごジャム



ランキングバナー



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/27(日) 10:57:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/27(日) 14:15:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/28(月) 16:59:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/30(水) 21:39:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
