16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆こんな所で遊んでますにゃ~(≧∇≦)
2007年06月01日 (金) | 編集 |

ちゃんたち、すでに夕飯終わってます。
食器を洗ってたら、大きな音が{{(>_<)}}
何かなぁと思って、音のする方向へ行って見ると^^
猫が「お風呂場」に、大集合!
楽しそうに、遊んでました(*^-^*)
まぁ、ここならいいかなぁ^^
最近、猫の抜け毛がひどくて、家中毛だらけ{{(>_<)}}
ここなら、水を流せばいいし。。

なおママとみるママ☆
子猫より夢中で遊んでます^^
お風呂の栓で!笑

でもキラとりんは??笑

みるとなおイン浴室












寒いときは、寒いなりに、暑いときは暑いなりに^^
ちゃんと良い場所を見つけます^^

クリックお願いします^^

ブログ用バナー2


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/02(土) 14:35:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/04(月) 15:36:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/05(火) 20:31:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/11(月) 23:59:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/13(水) 00:56:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
