16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

相次ぐお客様^^
2007年06月13日 (水) | 編集 |

ちょっと前に、川崎から姉夫婦が帰省しました。
着いたのは、夜21時半。
そんな時間に食べたいものは?
そうです!これ!
やっぱり長崎と言えば新鮮なお魚。
「お刺身」です^^
近所のスーパーで、注文。
今までにない最高級のお刺身が^^
これで、¥5000は、とにかく安い!!
皆、大満足でした^^

特上お刺身



姉からのおみやげは、ベルグの4月のクッキー詰め合わせ。
さすが、私の好きな物ばかり入ってました^^

ベルグの4月のお菓子

私が特に好きなのは、これ^^エンガティーヌ☆

エンガティーヌ


もう一つは、このTシャツ。
可愛いでしょう?ピンクが好き^^

おみやげTシャツ


そう言えば、家の庭と玄関先に2組のお客様が!!
キャ~~ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?どうなっちゃうの~??
神のみぞ知る~~~泣
でもやっぱりかわいすぎる~~(≧∇≦)

みりぃと子猫4匹


レオおじさんをママと勘違い。
迷惑そうなレオの(・o・) 

レオおじさんと子猫


マオと3匹の子猫



このたちにも、持って生まれた「運命」があるんです。。
できる限り、見守っていきます。。

クリックして応援してね!

ランキングバナー



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/13(水) 18:14:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/13(水) 21:44:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/14(木) 12:37:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/15(金) 21:49:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
