16匹の猫と、ハチャメチャな日々を送っています☆
--年--月--日 (--) | 編集 |

Welcome(=´∇`=)にゃん
2008年12月12日 (金) | 編集 |


2008年12月8日

はるばる岡山から、2便とバス2台を乗り継いで、
やって来ました!!

チンチラゴールデンの♂
生後69日でやって来ました(*´∇`*)

8時間55分の長旅でしたが、
元気いっぱい^^
ようこそ我が家へO(≧▽≦)O ワーイ♪



ブログ用バナー3




ファイブ ブログランキング



「別館」もどうぞよろしくねっ!
2008年04月22日 (火) | 編集 |
皆様!大変ご無沙汰してます^^
長期、お休み中にもかかわらず、のぞいて頂いてる方、ぽちして頂いてる方、
ありがとうございます。
猫たちは、皆元気にしてます。
もちろん私も=*^-^*=にこっ♪
でも家猫、外猫、さまざまな変化がおきています。
「春」ですから(’-’*)フフ
この前の3月19日の日記に、暖かくなりましたねと書いたら。。
また寒くなりまたよねー(゜ー゜;Aアセアセ
今日は、初夏の様な暑さΣ(ёロё)ホエー!!ー

「しっぽ工房」さん4月のカレンダー



(=^・^=)たち、皆元気ですが、特に元気なのがルイ☆
この27日で、生後6ヶ月。
元気に育ってます。
あまり、「爆睡」ということがなく、活発な男の子(*´∇`*)
健康がありがたいヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

今、私のもう一つの楽天ブログ「スコ猫ルイ☆とknyansぷらすα」の方をわりと更新
してますので、来て頂けると嬉しいですヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

ご挨拶



【新しい順】

4月21日 タイトル「ぶん♪ぶん♪ぶん♪」

4月16日 タイトル「フォールド・アウェイ」

4月14日 タイトル「動画☆ルイとお洋服」

4月11日 タイトル「りん2歳の春」

4月4日 タイトル「休日の食卓に(*^-^)ニコ」

4月1日 タイトル「桜って綺麗だなぁ」


3月25日 タイトル「寿司食いねー(=・ェ・=? ホエー動画」

3月21日 タイトル「至福の味」

3月19日 タイトル「ルイ☆のふあ~っ^^」

ぜーんぶ見て頂けると嬉しいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪


ブログ用バナー3




ファイブ ブログランキング


